ゴールデンアワー 感想:名取すず

 ゴールデンアワーのヒロインの一人である名取すず。

f:id:cal1192:20210502204832p:plain

 彼女のルートが終わったので感想でも書きたいと思います。

 

 すずのルートですが、ふわっと始まり。気が付くと終わってました。熱中して時間が過ぎ去ったというよりは、起承転結を認識できないまま終わったというのが正解かもしれません。

 ストーリーとしては、芸能人であるすずはストーカー被害に悩んでおり、すずを守るために雄也が一肌脱ぐことになります。そんな日々の中ですずは以前から想っていた雄也への気持ちを明かし、付き合うことになるといった流れです。

 モデルの高みを目指すすずの姿に雄也は彼女を応援することになり、すずのマネージャーに・・・。そしてここからといった場面で物語は終了します。

 

 改めて振り返ってもよくわからないストーリーでした・・・。

 物語としてはあまりおススメできませんが、すずが可愛いの保障します(笑)