Panasonic ミニコンポ SC-HC320-K

 

最近コロナウイルスが再燃しているため、私も在宅での仕事を再開しました。

在宅ワークになることで通勤から解放されて気楽な生活を送っていますが、もともと現場仕事中心の私は「部屋の中で静かに仕事」ということがあまり向いていないことに気づきました。

最初はテレビやyoutubeをBGMとしていましたが、やはり映像がある媒体だとどうしても気になってしまって・・・

そこでビックカメラにラジオを物色しに行ったところ発見したのが「Panasonicニコンポ  SC-HC320-K」。

ラジオにCD、Bluetoothもいける多機能で在宅ワークの暇つぶしには重宝できます。

ただ薄型といえば薄型のこのコンポなんですが、奥行きを削減した分横幅は結構大きいです。

オンラインで購入される方はご注意ください。

panasonic.jp