月姫 -A piece of blue glass moon-

みなさん、あけましておめでとうございます・・・

約一か月ぶりの更新です・・・

 

ブログを全く更新せずに何をしていたかというと、

ブログのタイトルにもあるように月姫リメイクをプレイしておりました。

有名な作品なので既にプレイされた方も多いのではないでしょうか?

 

本来であれば感想を述べたいところですが、

メーカーさんの方からネタバレ厳禁のお達しが来ているので自重しておきます。

 

プレイ時間はトロフィーコンプリートまでで約60時間程度でした。

月姫は声優さん全員の演技が素晴らしいですが、中でもアルクウェイド役の長谷川育美さんが特に素晴らしかったです。

私もすっかりファンになってしまいました(笑)

 

typemoon.com